« アラン模様のプルオーバー&ハンドウォーマー | トップページ | 毛糸のポシェット/イブだけど。。。 »

2012年12月24日 (月)

〆はRYU麺  ~ラーメンin呉中通り~

ヤンシーです。(・∀・)

先週末は呉で今年3度目、オーラスの忘年会。

ラーメンで〆ようと言う事になり、中通りにあるRYU麺に行きました。

ラーメン店と言うより深夜食堂的で、ラーメン以外にも色々なメニューが

あるようです。

もちろんラーメンをオーダー。

Ryu_men_1

スープは、あっさりだけどダシがしっかりしたなかなかのスープ。

鶏ガラや豚骨、魚介系など色々入っているよう。だったと思います。記憶が・・・(^_^;

Ryu_men_2

麺は中太ストレート、少し緩め。だったと思います。

チャーシューは・・・全く記憶にございましぇーん!ヽ( ´ー`)丿

しかしあまり期待していたかった分、なかなか旨くて大満足!

だったと思います~( ^ω^ )

Ryu_men_3

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« アラン模様のプルオーバー&ハンドウォーマー | トップページ | 毛糸のポシェット/イブだけど。。。 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラン模様のプルオーバー&ハンドウォーマー | トップページ | 毛糸のポシェット/イブだけど。。。 »