« KINGA SHINNEN | トップページ | 編みバッグと編みぐるみ/ご挨拶(*^_^*) »

2013年1月 2日 (水)

2013ラーメン&映画初め

ヤンシーです。(・∀・)

改めまして、本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

年始早々、今年のラーメン初めやっちゃいました。

我ロ馬の「黒うま」。初体験です。

Burogu2013_01_02_017

かなり濃いそうなしょうゆラーメン。我ロ馬の新定番というラーメンです。

Some_2

麺は中太ストレート。加水率高めで、白うま、赤うまとは間逆っぽい麺です。

Burogu2013_01_02_020

しかし見た目とは裏腹に、めちゃあっさりで塩分濃度も押さえ気味。

新年の胃腸には、とても優しいラーメンでした。

腹ごしらえの後は、映画初め。

Some_1

久々、映画で泣けました。良い映画で新年をスタート出来ました。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« KINGA SHINNEN | トップページ | 編みバッグと編みぐるみ/ご挨拶(*^_^*) »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KINGA SHINNEN | トップページ | 編みバッグと編みぐるみ/ご挨拶(*^_^*) »