« 2013ラーメン&映画初め | トップページ | ニューイヤーコンサート2013 »

2013年1月 3日 (木)

編みバッグと編みぐるみ/ご挨拶(*^_^*)

mieです(*^_^*)

2013年 明けまして おめでとうございます。

年末年始、あっという間に過ぎて もう3日です。
そろそろお正月気分から抜け出さないといけない頃ですね。

久しぶりな投稿です(^^)
ブログを始めてから、「いつもブログ見てますよ~」♪
そんな言葉に励まされながら4年が過ぎました。

これからも「リトルパインショップ」と「小さな松のカフェ」
まだまだ頑張りますので 今年もよろしくお願いします。



年末にどーんと新入荷の作品達をHPにUP済みでしたが
ブログ紹介がまだなもの紹介して行きますね
今日はtashiさんの作品紹介です。

編みぐるみと編みバッグ コラボってみました (^^)

Tashi134137

雪模様の手さげバッグ

 カラー:ネップ入りのチョコブラウンがベースです。

Tashi137bb

Tashi137cc

バッグの中の子は この子♪↓
性格が良さそーな顔しています(笑)

Tashi134amigurumi

Tashi134cc

出窓にお座りさせたら
うちのリビングにも すっかり馴染んでいましたよ♪


娘が小さい頃、お婆ちゃんのお友達から
キティーちゃんや、ドラえもんの編みぐるみを
たーーくさん頂いた事を想い出します。

いつの時代にも色んな形で編みぐるみって
愛されてるんですよね♪


↓ラズベリー色のウサちゃん 

Tashi135amigurumi

↓この子は
オチャメな顔とくちゃりとした抱きごこちの
ウサちゃんです♪

Tashi136amigurumi

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2013年の1月の営業日は↓
   (1/15・1/19・1/26)です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 2013ラーメン&映画初め | トップページ | ニューイヤーコンサート2013 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013ラーメン&映画初め | トップページ | ニューイヤーコンサート2013 »