« 赤ラインのがま口出来ました。 | トップページ | マフラー=ネル生地&ボアで »

2013年1月11日 (金)

ナチュラルFAXスタンド ~お買い得品です~

ヤンシーです。(・∀・)

店舗販売用のFAXスタンドを製作しました。

年末の材料整理で、丁度よい端材が出てきたので、

サービス価格での販売としました。(^^)

Fax_stand_w
ナチュラルFAXスタンド W33×D27×H95cm

カラーはシースルーホワイト×アンティークウォールナット。

イヤーハンドルとデイジーノブを使いました。

Fax_stand_w_2

内部は可動棚2枚付です。

引き出し前板がアンティークウォールナットのバージョンも作りました。

Fax_stand_b_1

販売コーナーはこちらですよ~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 赤ラインのがま口出来ました。 | トップページ | マフラー=ネル生地&ボアで »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ラインのがま口出来ました。 | トップページ | マフラー=ネル生地&ボアで »