« がま口通帳サイズ2個作りました。 | トップページ | フード付き=今度はケープ »

2013年1月16日 (水)

再入荷ストール/トイレの棚

mieです(*^_^*)

AKEさんの大判ストールとフリフリストールのホワイト
再入荷してま~す♪

大判ストール

Ake169stole

フリフリストール(ホワイト)

Ake173hurihuristole

色違いなども入荷してます♪
準備が出来たらUPしますね (^.^)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

大げさですが、、、
5年越しの願いが叶いcoldsweats01
トイレの棚をヤンシーがやっと作ってくれました。

オーダー家具屋が 端材でちゃちゃっと作るのに
私の注文、やっと聞こえたみたいです。
いっちょまえにシャビーホワイト

正面か後方につけてくれたのかと思ったら
相談もなく横だった(笑)
手が届く様にとのことらしいけど。

Burogu2013_01_15_toilet

つっぱり棒のスタンバイは出来てる↑
短いカーテンを縫わないとね。

赤いチェックで統一してたトイレを模様替え
トイレマットもネットで見つけて
画像暗いけど、、、赤いラインが気に入って

Burogu2013_01__15bb

模様替えすると気分リフレッシュ
 

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

1月の営業日は↓
   (1/15・1/19・1/26)です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« がま口通帳サイズ2個作りました。 | トップページ | フード付き=今度はケープ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

mieさんヤンシーさん明けましておめでとう!
今年も宜しくお願い致しますhappy01
5年越しのお願いが叶って良かったねhappy01
トイレの棚は便利だよね。そしてとっても素敵なホワイト
マンションはあまり色々できないから羨ましいなぁ。
洗濯機の上に棚欲しいけど、壁の中が防水だとか何か言われてたから
いけないのかぁとか悩むよねぇthink
模様替え良いよね。トイレのマット可愛いheart04
やっぱり赤は惹かれてしまいますhappy01

投稿: maゆ。 | 2013年1月17日 (木) 16時51分

maゆさんへ
 ご無沙汰してま~す おめでとうございま~す♪
 模様替えすると気分が変わっていいもんですよ。
 特に生活に役立つものは主婦には有り難い。
 
 マンション、防水壁とかになってるのかな?
 何かいい手はないもんかしらね。

投稿: *mie* | 2013年1月17日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がま口通帳サイズ2個作りました。 | トップページ | フード付き=今度はケープ »