« 再入荷ストール/トイレの棚 | トップページ | ニッチ風シェルフ »

2013年1月17日 (木)

フード付き=今度はケープ

mieです(*^_^*)

「来た来た~爆弾低気圧~」と午後3時過ぎ
叫びながら家に入った私(笑)
この時間に作品の撮影をしようとしてました (>_<)

ゴーゴー風は鳴るし急に空が白くなって雪
下校中の小学生、走って帰りながら実況やってて笑った。

私はまた さぶーーしぬーーを連発。



さて今日はtashiさんの作品紹介です。
今回はフード付のケープです。

ミディアム丈のフード付ケープ・・・

Tashi138cc

腰まで暖かいミディアム丈
カラー:キャラメルブラウン

Tashi138cape

Tashi138bb

HPにお買い物に来てくださいね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

1月の営業日は↓
   (1/15・1/19・1/26)です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 再入荷ストール/トイレの棚 | トップページ | ニッチ風シェルフ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆
雪!!でしたよね~。
今日は、下の子、受験でして、呉まで、朝&午後から…と送迎して来ました。
運良く、帰宅したら、あらま、あって言う間に雪に変わってました。
明日は、大丈夫かな?
今週の(月)、雪で…車の屋根の上、積雪でしたが、職場のスタッフが“どれだけ田舎なん?!”‥と びっくりしてました(笑)。
証拠の写メを撮りましたよ(笑)。

仕事の休み&受験もあり…なかなか遊びに行けず、コメントも、以前は携帯からはダメでしたが…。
今日は、どうかしら?

ではまた。体調にお気をつけて下さいね♪

投稿: TITIMOKA(MーChan ) | 2013年1月17日 (木) 21時08分

TITIMOKAさんへ
 送迎の時に雪でなくてホント良かったですね。
 受験とか成人式とか、こんな寒い季節にやるんでしょうね~
 親は気が気じゃない(本人もだけど:笑)
 
 月曜日は黒瀬も真っ白でしたよ。
 どっちも田舎なんでしょうね(>_<)

投稿: *mie* | 2013年1月18日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再入荷ストール/トイレの棚 | トップページ | ニッチ風シェルフ »