« ポーチ2個/今日始めるべきではなかった(T_T) | トップページ | カメラレザーネックレス »

2013年1月26日 (土)

リネンのバッグ出来ました/今日はオープン日です。

mieです(*^_^*)

今日はオープン日で~す \(^o^)/

1月最後のオープン日、遊びに来てね~

紹介遅れてたけど バッグ作りました。
今度はグリーンのラインです。

L1983bb

L1983bag

写ってないけどキー掛け用のナスカン付き
内ポケット 3部屋

L1983dd

昨日の中途半端な片づけの話ですが、、、
とりあえず引っ張り出した物、ずずーっとよけたまま

もう知らん、誰でも来んさいや と開き直る(爆)
続きは落ち着いて明日やる事にしました。

もっと収納出来るはずなのに 使わない物を入れてたり
よく使う物を 取りにくい場所に置いてたりで、、、

早い話、実は私の苦手分野
狭いキッチンなのでなおさらです。
だから今年はちゃんとやる!(偉いぞ私!)

最後、諦めて押し込む・・・にならないように coldsweats01



実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2月の営業日は↓
   (2/5・2/12・2/16・2/23)です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ポーチ2個/今日始めるべきではなかった(T_T) | トップページ | カメラレザーネックレス »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ2個/今日始めるべきではなかった(T_T) | トップページ | カメラレザーネックレス »