« 最新オーダー:カウンター上ラック | トップページ | がま口通帳サイズ2個作りました。 »

2013年1月14日 (月)

がま口2個出来ました。

mieです(*^_^*)

また爆弾低気圧だそうです。
深夜から雨が雪にかわって。。。積もりました。
久しぶりに積もった雪に朝ビックリ
でも溶けるのも早い。。。


さて、がま口 ちびちびと作ってます (^・^)

L1975gama

L1975cc

こっちはマチなし 小↓

L1976gama 

L1976bb

がま口作ると肩がコリコリ、いらぬ所に力が入ります coldsweats01

口金つけるとき緊張する=疲れるのは私だけ?sweat01
本体の厚みと口金の溝で紙紐調節してるけど
外れたらいけん!そう考えただけで必死
紙紐をすごい力で差し込んでるsweat01
押し込んでも押し込んでもまだ心配で

心配性って疲れるね(笑)


リトルパイン 明日1/15(火)はオープン日です\(^o^)/

それから、

ペイントクラブアンアンの教室内にサロンショップもオープンです。
トールペイント小物がいっぱいありますよ(松風苑団地内)
その他ハンドメイドものも色々とあるのでお時間あれば
ドライブがてらお散歩がてら 黒瀬に遊びに来て下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:カウンター上ラック | トップページ | がま口通帳サイズ2個作りました。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:カウンター上ラック | トップページ | がま口通帳サイズ2個作りました。 »