« 今度はオフホワイト=プルオーバー | トップページ | サニタリーポーチ2個出来ました。 »

2013年1月 7日 (月)

マフラーとフリフリストール

mieです(*^_^*)

batacoさんの作品 マフラー16枚入荷してます。

今日は ちょこっと紹介します。
ジャガードニット&ボア
形はこんな感じでボタン留め

Bataco146muffler

Bataco146bb

Bataco145bb

Bataco144bb

Bataco141bb

癖になりそうな暖かさ (#^.^#)
プレゼントにも喜ばれる冬アイテムです。

↓AKEさんの作品。

3枚目の入荷 今回は ホワイト

Ake173hurihuristole

Ake173bb

Ake173cc

呑気にしてたらすでにsold out になったものもありますが
でも見てもらいたくて♪

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・



近頃、人の名前が出てきません (>_<)

昨夜も、小栗 旬の名前が出てこなくて
アイフルのCMの人(山田 優)の旦那さん、、で分かってもらったsweat01
ほんとはレイクだったか???(爆)

誰かを想い出すためのヒントの名前も出てこなけりゃ最悪
話、いつも どんづまる (>_<)



実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

1月の営業日は↓
   (1/15・1/19・1/26)です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 今度はオフホワイト=プルオーバー | トップページ | サニタリーポーチ2個出来ました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はオフホワイト=プルオーバー | トップページ | サニタリーポーチ2個出来ました。 »