« ボレロ風ショール | トップページ | 編みバッグとダブルフリルの三角ショール »

2013年1月31日 (木)

バッグチャームとベアのオーナメント

mieです(*^_^*)

今日はhappy sweetさんの作品紹介です。

ミニニットバッグチャーム

小さなニット編みバッグたち
前回はストラップでしたが 今回はバッグチャーム。

Happy131kara

ぶらぶら ぶらぶら 

Happy132bb

ゆらゆら ゆらゆら

Happy135bb

ミニベアのオーナメント

 
ボタンで連結してるのでお好みでベアの数を調整できます。

Happy127tapestry

うちの娘が小さかった頃、私もこんなオーナメントを作ってたけど
今の若いママさん達にも愛されてるんですね (^^)

Happy126tapestry_2

HPにUP中です お買い物に来てね・・・・・

昨日のホンマでっか!?TVで言ってたけど
スイーツ好きな人は 実はおこりんぼさん
イラつきを押さえるために甘い物を食べる?
無意識のうちに糖分摂って怒りを抑えてる?
なんだそうですが、、、

こころあたりある?(笑)

私、昨日は さほど食べたいと思わなかった。
先日、台所の引き出しの中や食品保存の棚
仕事で使う文具や伝票を整理したら、
気持ちよくてイライラが軽減した。

それで?
ホンマでっかぁ~!?


実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2月の営業日は↓
   (2/5・2/12・2/16・2/23)です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ボレロ風ショール | トップページ | 編みバッグとダブルフリルの三角ショール »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボレロ風ショール | トップページ | 編みバッグとダブルフリルの三角ショール »