« カメラレザーネックレス | トップページ | モチーフ付きニット帽/不審者と間違われないか? »

2013年1月28日 (月)

カードケース/イマなま3チャンネルに

mieです(*^_^*)

今日はtaさんの作品紹介です。
クロスステッチのカードケースです。

Ta946947948cardcase
Ta947

さくらんぼや花のクロスステッチ
Ta948

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・


イマなま3チャンネル
に、、、
ヤンシーが出させていただく事になりました(爆)

お話いただいた時、きゃーで、、、
こんな田舎の小さなお店まで来てていただいて
ほんとスミマセンって感じでしたが、、、
レポーターの末田景子さん!
生で見たけどキレイだっだ~~

ヤンシー 家具の説明してます。。。

おめかしさせようか?とも思いましたが
やっぱりいつものマリオスタイルでそのまんま(爆)


Burogu2013_01_28televisio

RCC イマなま3チャンネル

明日1/29(火曜日)放送です。

ヤンシーはたぶん4時頃
お時間あれば見て下さーい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« カメラレザーネックレス | トップページ | モチーフ付きニット帽/不審者と間違われないか? »

New Item」カテゴリの記事

コメント

見ちゃいました~happy01
ヤンシーさんの若いときの写真も見ちゃった~smile
改めて、コダワリをもって作ってるんだなあって思いました。とっても素敵でした☆
私も頑張ってこだわらなくっちゃ!!

投稿: りあら | 2013年1月29日 (火) 16時34分

りあらさんへ
 見ちゃいましたか、、、髭なしヤンシー
 別人だったでしょ(笑)
 りあらさんもりあらさんらしく、これからも頑張ってね。
 私ももう少し働こう~っと(汗)

投稿: *mie* | 2013年1月29日 (火) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラレザーネックレス | トップページ | モチーフ付きニット帽/不審者と間違われないか? »