« サニタリーポーチ2個出来ました。 | トップページ | 赤ラインのがま口出来ました。 »

2013年1月 9日 (水)

リネンのトートバッグ作りました。

mieです(*^_^*)

リネンのトートバッグ作りました。
昨年末に出来てたけど、、、忘れてました(笑)

片面こんな感じで

L1971cc_2

もう片面こんな感じ  マチはパープルです。

L1971bb

リネン100%です。
内側

L1971dd

HPにUP中です  お買い物に来てくださいね・・・・・


ミシンしてたら、頭痛がしてきて

「風邪かもしれん」と騒ぎながら
「寒気がするけん韓ドラでも見ながらコタツで温もろ~」

コーヒー入れて、おやつ持って1話 (^・^)

どうしたものか?見終わったら 治っていた。
原因はストーブ? 韓ドラが薬? coldsweats01

で、またミシンに戻った。
とりあえず良かったけどね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« サニタリーポーチ2個出来ました。 | トップページ | 赤ラインのがま口出来ました。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニタリーポーチ2個出来ました。 | トップページ | 赤ラインのがま口出来ました。 »