« マフラー=ネル生地&ボアで | トップページ | がま口2個出来ました。 »

2013年1月13日 (日)

最新オーダー:カウンター上ラック

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーはお隣町、安芸郡熊野町のM様ご注文カウンター上ラックです。

カウンター上ラック シャビー
カウンター上ラック W67×D25×H81.5cm

カラーはアンティークホワイト×アンティークウォールナット。

カウンター上の木枠にぴったりとはまる寸法で製作しました。

天板部分は、木枠も利用しているので、木枠からはみ出ている部分のみです。

Upper_counter_rack_m_2

木枠の横部分もすっぽり覆って隠しました。

棚板は可動棚です。(中央2枚)

M様のお子さまは女の子2人。チビちゃんなのにとてもおしゃれさんです。

見た事のない家具に、狂喜乱舞!もちろんM様にも大満足頂きました~( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« マフラー=ネル生地&ボアで | トップページ | がま口2個出来ました。 »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マフラー=ネル生地&ボアで | トップページ | がま口2個出来ました。 »