« カードケース/イマなま3チャンネルに | トップページ | ボレロ風ショール »

2013年1月29日 (火)

モチーフ付きニット帽/不審者と間違われないか?

mieです(*^_^*)

今日はchicoさんのニット帽の紹介です。

ふんわりモチーフ付ニット帽

  縄編みバージョン と 裏編みバージョン

Chico304305

↓こちらは縄編み×ホワイトモチーフ

Chico305

↓こっちは裏編み×グレーモチーフ

Chico304

冬本番! 暖かい帽子でオシャレしてくださいね。

HPにUP中です お買い物に来てね・・・・・


今日は町内の中黒瀬小学校のとんど
締飾りを焼いてもらいに毎年ヤンシーは行きます。

立派なとんどですよね (^.^)

Tondo2013

私がいつも心配してる事、、、
ひげ面のヤンシーが校内に入って
不審者だと怪しまれないかっちゅーことです(爆)


準備された中黒瀬小学校の関係者の皆様
ありがとうございました。


実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2月の営業日は↓
   (2/5・2/12・2/16・2/23)です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« カードケース/イマなま3チャンネルに | トップページ | ボレロ風ショール »

New Item」カテゴリの記事

コメント

録画して夕飯食べながら家族全員で見ましたよ
4人の中で一番おもしろかった(笑)
昔の写真、かわいいですね~
mie*さんの昔も見たい(^。^)

投稿: やっすん | 2013年1月29日 (火) 21時15分

やっすんさんへ

家族揃って?
「そこまでしてくれるなや~」と、ヤンシーゆーてました(笑)
でもありがとうcoldsweats01
色んなオーダー家具の画像も送ってたけどカット?
昔の写真が長ーい時間流れてた(>_<)

私の若い頃の写真?怖くなければ今度見せるよ~

投稿: *mie* | 2013年1月30日 (水) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードケース/イマなま3チャンネルに | トップページ | ボレロ風ショール »