« リネンのトートバッグ作りました。 | トップページ | ナチュラルFAXスタンド ~お買い得品です~ »

2013年1月10日 (木)

赤ラインのがま口出来ました。

mieです(*^_^*)

久しぶりに、がま口作りました。
ざっくりリネンで、すごくシンプルです。

L1974gama

L1974cc

L1974dd_2

HPにお買い物に来てくださいね・・・・・

前にがま口を作ってた頃、偶然か?テニス肘?になってしまい
ずっと封印していた がま口 (>_<)

口金にボンドがついて 必死で拭いてたら肘が痛くなってねぇ
たくさんの人に笑われたけど coldsweats01 はっきりした事は分からぬまま。

今回ボンドの種類を変えてみたら
楽に作れるようになった d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ

買ったままだった口金 ここから一気に使いましょう(自分に言ってマス)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンのトートバッグ作りました。 | トップページ | ナチュラルFAXスタンド ~お買い得品です~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのトートバッグ作りました。 | トップページ | ナチュラルFAXスタンド ~お買い得品です~ »