« 帽子&スヌード(アクセサリー付) | トップページ | ハンドウォーマー2個/タグ作り »

2013年1月22日 (火)

モチーフ編みのポシェット/定休日女

mieです(*^_^*)

モチーフ編みのポシェットが出来ました。
昨年末に編み終えてたのに放置してて、、、
やっと仕上げました。

ニットは現物合わせの内布 ちょっと面倒
これは1モチーフ分の側面と底のマチ
箱形なので楽だったかも(なら早くやれよ~)

本革ショルダー(長さ調節可能)

L1982bag

L1982cc

ベージュ系ミックス糸
内布はウールでマグネットボタンです。

L1982bb

HPにお買い物に来てくださいね・・・・・

定休日女とあだ名がついてる私。
みんなで盛り上がって目当てのお店に行くと閉まってるパターン
私がいつもメンバーに入ってる。
私が居るからだと嫌われますsweat02
ホントに私のせい?と始めは思ってたけど
どうもその様なのです(苦笑)

ずっと髪を切りたくて、でも面倒で
日曜日、やっとその気になり電話したら 出ないじゃない
そうです美容室、日曜、月曜、よりによって定休日。

ほらね。。。
こうなったら髪を切りたくて仕方がない
電話しよ、気が変わらないうちに。。。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 帽子&スヌード(アクセサリー付) | トップページ | ハンドウォーマー2個/タグ作り »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帽子&スヌード(アクセサリー付) | トップページ | ハンドウォーマー2個/タグ作り »