« ニッチ風シェルフ | トップページ | 小さな家のワイヤードシェルフ »

2013年1月18日 (金)

露菴(ロアン)東広島店で新年会

ヤンシーです。(・∀・)

今日はお店の作家さんたちと黒瀬の露菴で新年会でした。

Burogu2013_01_18_009

和洋折衷なバイキングスタイルのお店です。

平日は制限時間がないので、新年会にうってつけ。

元々割烹のお店だったので、中庭は和風です。

Burogu2013_01_18_007

それぞれお皿に盛って、がっつり食べました。

Shinnenkai_3
Shinnenkai_5
Shinnenkai_6
Shinnenkai_7
Shinnenkai_4

このクロワッサンが絶妙に美味しくて、4個も食べちゃいました。(^_^;

そして仕事で遅くなったHさんが来たのが1時半過ぎ。

少し前にチビちゃん連れのHSさんが用事で早退したので、

残念ながら全員揃っての写真が撮れませんでした。

HSさん、ごめんね~m(__)m

Shinnenkai_2

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ニッチ風シェルフ | トップページ | 小さな家のワイヤードシェルフ »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

chicoです
今日は楽しかったです。
お久しぶりの作家さんにもお会いできたし、
機会を作って下さって、
ありがとうございましたhappy01

クロワッサン、おいしかったんですね。
大好きなのに、今日は何故か食べてないcrying
次に行った時に食べます~catface

投稿: chico | 2013年1月18日 (金) 22時14分

chicoさん

遠くからのご参加、お疲れさんでした~(・∀・)
たまにやるお茶会とか、やっぱいいね。(^^)
しかしクロワッサン食べてなかったんだ~おしい!
次の機会に是非食べてね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2013年1月18日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニッチ風シェルフ | トップページ | 小さな家のワイヤードシェルフ »