« ナチュラルFAXスタンド ~お買い得品です~ | トップページ | 最新オーダー:カウンター上ラック »

2013年1月12日 (土)

マフラー=ネル生地&ボアで

mieです(*^_^*)

先日紹介したbatacoさんのマフラー
今回はネル生地&ボアをちょっと紹介♪

Bataco133muffler

Bataco133bb

Bataco132bb

Bataco134bb

Bataco135bb

Bataco137bb

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・

昨日、友達とショッピングに出かけました。
女は買っても買わなくても 買い物大好き
一人だと早い決断で買うものも
「ゆっくり回って考えよう」とか言いいながら 戻ってみたら売れている(私)

帽子屋さん、セールの張り紙2個買ったら半額
・・・後で知ったが それは大きな勘違いで

友達は、普段なら買わないだろうなお高い帽子を
お茶しながら決断して、、、、
お店に戻ってよく聞くと 彼女の帽子は対象外(>_<)

その時その時のお互いの表情に爆笑してみたり
方向間違え歩いたって 気にしない気にしない

これが無駄な時間だとも思わなくて
これが楽しい。
癒されました (^・^)

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

1月の営業日は↓
   (1/15・1/19・1/26)です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ナチュラルFAXスタンド ~お買い得品です~ | トップページ | 最新オーダー:カウンター上ラック »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルFAXスタンド ~お買い得品です~ | トップページ | 最新オーダー:カウンター上ラック »