« 極太麺 愛0028 ~ラーメン安佐南区緑井~ | トップページ | マフラーとフリフリストール »

2013年1月 6日 (日)

今度はオフホワイト=プルオーバー

mieです(*^_^*)

ここ数日 昨年までの日計の打ち込みやってます。
まぁ~とんでもなく ためてる ためてる (>_<)
すぐやってれば、こんなに頭を使わなくても済むのにねぇ

今年こそ毎日ちゃんとやろう~と誓うのに 繰り返します(笑)
申告が迫ると焦るので、、今のうち片づけないと。。。

数字ばっかり見ていたら 無性にミシンがしたくなる。
ある意味、、、いいかも。。。


chicoさんの作品です  ♪HPにUP中です♪

再入荷プルオーバー 今回はオフホワイト
このカラーも 爽やかですよ。

Chico299pullover

Chico299cc

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2013年の営業は↓
   (1/15・1/19・1/26)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 極太麺 愛0028 ~ラーメン安佐南区緑井~ | トップページ | マフラーとフリフリストール »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極太麺 愛0028 ~ラーメン安佐南区緑井~ | トップページ | マフラーとフリフリストール »