« リネンのバッグ出来ました/今日はオープン日です。 | トップページ | カードケース/イマなま3チャンネルに »

2013年1月27日 (日)

カメラレザーネックレス

mieです(*^_^*)

1週間経つのが早いです。
「また日曜日が来たわ」、、、と独り言。
日曜日の団地って すごく静かなんですよ
その静かなのが なんだか落ち着いて

寒いときも、暑い時もだけど、人が外を歩いていない
そう思うのは私だけなんでしょうか?
やっぱりみんな車を使うからかもね?
あ、ゴミの日は 人をたくさん見かけるけど(笑)

さて今日はhappy sweetさんのネックレスの紹介です。

カメラレザーネックレス

Happy130bb

細かい作業ですね 可愛い♪

Happy130cc

Happy130necklace

HPにUP中です お買い物に来てくださいね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2月の営業日は↓
   (2/5・2/12・2/16・2/23)です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンのバッグ出来ました/今日はオープン日です。 | トップページ | カードケース/イマなま3チャンネルに »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのバッグ出来ました/今日はオープン日です。 | トップページ | カードケース/イマなま3チャンネルに »