« 香りシートを入れてね*リネンフレグランスポーチ* | トップページ | 最新オーダー:特大バタフライカウンター »

2013年2月27日 (水)

しあわせのパン風エプロン作ってみたけれど。。。

mieです(*^_^*)

世間的には遅いと思うけど(笑)
しあわせのパンのDVDを観ました。

なにもかもが素敵!あんな生活がしたい。
それより原田知世さんのエプロンに釘づけ~

パッチワークみたいなカフェエプロンが忘れられない
買えるもんなら 今すぐ買いたい!な心境。

あの雰囲気は絶対出せないのは承知
でもこの気持ちを大切に~で、チャレンジしました。
まずは無地で練習。


・・・・・・やっぱりね
似ても似つかないものが出来ました(爆)

Burogu2013_02_28bb

Burogu2013_02_28apron

ショック~ (>_<)
同じ失敗するならパッチ風にすればよかった。
練習するから疲れるんよ 1日やってたし(゚ε゚ )

型紙を直して いつか再チャレンジ??
おかしなもので 作ってみたら安心した。
と言うより諦めがついた?(爆)

本物が欲しいよん。
もう気持ちは よそに?(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 香りシートを入れてね*リネンフレグランスポーチ* | トップページ | 最新オーダー:特大バタフライカウンター »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香りシートを入れてね*リネンフレグランスポーチ* | トップページ | 最新オーダー:特大バタフライカウンター »