« バッグチャームとベアのオーナメント | トップページ | フード付三角ショールですよ~ »

2013年2月 1日 (金)

編みバッグとダブルフリルの三角ショール

mieです(*^_^*)

最近、コートを着る機会が少なくなりました。
車から室内へ、、が多くなり
外を長時間 歩く事が少なくなったよね。
(もっと歩きなさい~?)
どこへ行く時もショールをして、、が多くて。
ショール好きな私・・・ついつい買っては増えてます(笑)


さてさて今日の作品紹介はtashiさんです。

ちょっと小ぶりなスクエアバッグ

 底が四角いんです。

Tashi144bag

ニット編みですが 固くてしっかりしています。

Tashi144bb

ダブルフリルの三角ショール

 カラーはキャラメルブラウンのミックス
 軽くて薄いので春先まで活躍しそうです。

Tashi142shawl

Tashi142dd

HPにUP中です お買い物に来てね・・・・・


実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2月の営業日は↓
   (2/5・2/12・2/16・2/23)です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« バッグチャームとベアのオーナメント | トップページ | フード付三角ショールですよ~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグチャームとベアのオーナメント | トップページ | フード付三角ショールですよ~ »