« リネンのティーマット10枚/今日はオープン日 | トップページ | プルオーバー&ハンドウォーマー/広島弁 »

2013年2月13日 (水)

最新オーダー:ナチュラルなキッチンカウンター(すき間タイプ)

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、お隣熊野町M様ご注文のキッチンカウンター。

ナチュラルカウンター すき間タイプ
ナチュラルカウンター(すき間タイプ) W145×D50×H90cm

市販のダストボックスに合わせて設置スペースを設けています。

カラーはホワイト×スーパーダークウォールナット。

スーパーダークウォールナットはリトルパインで1番濃い

ブラウン系カラーです。色の濃いカップボードと冷蔵庫の間に

設置するため、天板の色は近い色にさせていただきました。

巾木逃がし加工を施しているので、壁にピッタリと設置出来ます。

Natural_counter_my_2

天板下オープンスペースにレンジなど家電を設置するため、

ACタップを中に引き込みます。壁との間に最小限の配線穴を付けました。

Natural_counter_my_3

扉内部には可動棚が1枚入ります。

Natural_counter_my_4

狭いスペースに設置の為、搬入がなかなか大変でしたが、

キッチンがすっきりとしてM様に満足頂きました~( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« リネンのティーマット10枚/今日はオープン日 | トップページ | プルオーバー&ハンドウォーマー/広島弁 »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのティーマット10枚/今日はオープン日 | トップページ | プルオーバー&ハンドウォーマー/広島弁 »