« ヘアーバンド/今日はオープン日 | トップページ | ナチュラルFAXスタンド お買い得バージョン パートⅡ »

2013年2月17日 (日)

春ニットのプルオーバー/○△×□(>_<)

mieです(*^_^*)

今日はchicoさんの作品紹介です。
今度は、コットン100% 春らしい優しいカラーです。

Chico310pullover

Chico310bb

春が待ち遠しいですね ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

HPに お買い物に来てね・・・・・


最近喉がヤバイ
私的には勝手に黄砂?大気汚染?のせいにしてるけど。。。

エアコンで乾燥すると これまた大変
昨日もお客様と話してる最中、ゴホゴホむせちゃって

人前で むせてる時って めちゃ恥ずかしいけど 本人必死(笑)

お客様はお子様連れ
急に始まったから お子様驚き まんまる目
「おばちゃん風邪じゃないから安心して」
そう言おうとしたけど 声にはならずsweat01 ゴホゴホ○△×□ (>_<)

先日も家具の納品先で むせかけたけど、ぎりセーフ(笑)
しばらく お喋り控えよう~
ちょいと無口なmieさんになるから理解して

そしたら 「絶対無理じゃと思うで」 とヤンシー言う。
・・・・・・うん、自分でもそう思う (>_<)



実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2月の営業日は↓
   (2/5・2/12・2/16・2/23)です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ヘアーバンド/今日はオープン日 | トップページ | ナチュラルFAXスタンド お買い得バージョン パートⅡ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアーバンド/今日はオープン日 | トップページ | ナチュラルFAXスタンド お買い得バージョン パートⅡ »