« カメラレザーネックレス&ニットのベレー帽 | トップページ | 続き・・リネンのポケットバッグ »

2013年2月21日 (木)

リネンポケットバッグ。。ポケット代わりに使ってね♪

mieです(*^_^*)

携帯・スマホ・ハンカチ
ポケット代わりに使ってね、、、のポケットバッグ

以前とはちょっと違う形で作りました。

L2004pocketbag

今回は内側をキルティングにしたので ふんわり
デジカメにも~

L2004cc

L2004dd

次回も ポケットバッグ続きます 見てね (^^)

HPにも お買い物に来てね・・・・・

だし道楽

ずっと気になってたんです このだし道楽
偶然、これにハマってると言う方に いただきました(笑)

Burogu2013_02_21

昨日のお昼、細うどんで頂いたら (^ー、^) 美味しかった。
(気の利いたコメントしなさい?coldsweats01

江田島の大柿町で作られてるんですね。
あごだし 飛魚を炭火で焼いた「焼きあご」を 丸ごと1匹と昆布入り

後ろの説明を読みながら今気づく、、、
「ほんまじゃー 1匹入っとったわぁ(^○^)」

「遅いんじゃい」と後ろから聞こえる (∇∇)

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2月の営業日は↓
   (2/5・2/12・2/16・2/23)です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« カメラレザーネックレス&ニットのベレー帽 | トップページ | 続き・・リネンのポケットバッグ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラレザーネックレス&ニットのベレー帽 | トップページ | 続き・・リネンのポケットバッグ »