« 安芸は牡蠣で盛り上がる~♪ | トップページ | 香りシートを入れてね*リネンフレグランスポーチ* »

2013年2月25日 (月)

フレグランスポーチ7個作りました/役立たずな女。

mieです(*^_^*)

適当に名付けたけど フレグランスポーチ
なんだそりゃ?(笑)

7個並べてみました。

L2006kara

雑に並べてますが、、、
もうちょっと ちゃんと写します、、、 また見てね。

次回へと つづく。



土曜日のオープン日の話ですが、、、、

3時にお店が終わって家具の納品助手?でN様のお宅に行きました。
玄関にお邪魔した瞬間、腰あたりが ピッ!
あっ!
そのまま 固まってた私、、、そこをN様に目撃され(苦笑)
私が運ぶべき荷物をリビングまで運んで頂きました (>_<)

私は、ほとんどソファーで座ったまま
N様と、お母様は立っていらっしゃるのに
私だけソファーに座っている。。。
穴があったら入りたいな心境。。。

その割りにはずっと喋ってましたよね coldsweats01
心の中では スミマセンと何度も言ってました。

ギックリと言うより 筋をどうかさせてしまったようで
体制を曲げると電気が走る。。。

で、可愛いワンちゃんを嬉しい事にずっと抱っこさせてもらい
座って喋って抱っこして みたいな。。。

役立たずで、迷惑な女でした。
N様、ほんと、申し訳ありませんでした m(__)m

もう大丈夫です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 安芸は牡蠣で盛り上がる~♪ | トップページ | 香りシートを入れてね*リネンフレグランスポーチ* »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安芸は牡蠣で盛り上がる~♪ | トップページ | 香りシートを入れてね*リネンフレグランスポーチ* »