« 編みバッグとダブルフリルの三角ショール | トップページ | ふんわりコースター作りました/なんちゃってポテトチップチョコレート »

2013年2月 2日 (土)

フード付三角ショールですよ~

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんの作品紹介です。

この日、tashiさん自前の帽子かぶってたのに
そのまま撮影 うっかりしてました。
フード&帽子はイマイチだったかな?(笑)

フード付三角ショール

Tashi141shawl

Tashi141dd

アイボリー×グレーツイード×ブラックツイード

Tashi141cc

HPにUP中です お買い物に来てね・・・・・

昨日久しぶりにケーキを焼きました。

時間の半分で切れ目を入れるんですが
切れ目の入れ方 どーも センスがない(笑)

Burogu2013_02_01cake_2 

Burogu2013_02_01bb

今回はアップルティーとクルミを入れました。
私のは分厚く切って~
「端っこじゃけんよ」と言う、聞かれてもいないのに。。。

やっぱり こまめに焼くのがいいね♪  ごちそうさまでした(^^)


実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2月の営業日は↓
   (2/5・2/12・2/16・2/23)です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 編みバッグとダブルフリルの三角ショール | トップページ | ふんわりコースター作りました/なんちゃってポテトチップチョコレート »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編みバッグとダブルフリルの三角ショール | トップページ | ふんわりコースター作りました/なんちゃってポテトチップチョコレート »