« 最新オーダー:カウンター上キャビネットと本棚のリメイク | トップページ | フレグランスポーチ7個作りました/役立たずな女。 »

2013年2月24日 (日)

安芸は牡蠣で盛り上がる~♪

ヤンシーです。(・∀・)

今日は呉市安浦町のかき祭りへ行ってきました。

Kaki_fes_1

この時期は県内各地でかき祭りが開かれますが、今日はほぼシーズンラスト。

安浦のはまだ6回目なんですね。

2013安浦かき祭り

しかしまあスゲー賑わいです。

Kaki_fes_3

牡蠣のバーベキューコーナーもありますね。うまそ~(@ ̄¬ ̄@)

かき飯やかきフライの販売コーナーは大行列。買いたいけどこれは無理!

Kaki_fes_4

比較的行列の短かった牡蠣入りたこ焼き、揚げかきボールをゲット。

Kaki_fes_6

普通の揚げたこ焼きの中にさらに牡蠣が入るプレミアムなたこ焼きです。

今日は天気も良く、海の側のロケーションは気持ち良かったです。

Kaki_fes_5

おみやに殻付き牡蠣をゲット。さて、どうやって食べようかにゃ~( ^ω^ )

Kaki_fes_7

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 最新オーダー:カウンター上キャビネットと本棚のリメイク | トップページ | フレグランスポーチ7個作りました/役立たずな女。 »

Food」カテゴリの記事

コメント

わぁ~・・・
知りませんでした。
いきたかったなぁ~・・・

投稿: ぽけっとラッキーママ | 2013年2月25日 (月) 04時32分

ぽけっとラッキーママさん

僕も安浦でやっている事は今年になって知ったんですよ。(・∀・)
来年は是非行って下さいね。
東広島市、牡蠣の県内水揚げランキングで1位なんですよ。以外でしょ?
もちろん安芸津のお陰ですけどね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2013年2月25日 (月) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:カウンター上キャビネットと本棚のリメイク | トップページ | フレグランスポーチ7個作りました/役立たずな女。 »