« ふんわりコースター作りました/なんちゃってポテトチップチョコレート | トップページ | リネンの細長サブバッグ/明日はオープン日です。 »

2013年2月 4日 (月)

続、ふんわりコースター出来ました。

mieです(*^_^*)

リネンのふんわりコースター昨日の続き
追加13枚出来ました。
合計22枚 私にしては頑張ったほうかも?

L1989cc

L1989ee

表と裏の生地を変えてます (^^)

L1989dd

昨日は節分でしたね

恵方巻きを1本食べるのは ちょっと辛く
我が家は一人半本、

恵方を向いて願い事をしながら無言で食べる。。。
私にとって無言は辛く(笑)
昨年はうっかり喋ってしまったけど今年は大丈夫でした (^^)V
なのにヤンシーが 喋ってしまった!

その時 大笑いしたので 鬼はきっと逃げたでしょうよ(笑)
仕上げに豆もまいたし 福も入って来たshine

半本も、喋りも、習慣通りじゃないけど、
豆をまいたら 福が来るような気がしますよね。

今日は玄関や庭の豆掃除です。。。。。。。。。。。

HPにお買い物に来てね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2月の営業日は↓
   (2/5・2/12・2/16・2/23)です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ふんわりコースター作りました/なんちゃってポテトチップチョコレート | トップページ | リネンの細長サブバッグ/明日はオープン日です。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふんわりコースター作りました/なんちゃってポテトチップチョコレート | トップページ | リネンの細長サブバッグ/明日はオープン日です。 »