« ミニショール/サザエさんで寂しくなる(>_<) | トップページ | リネンのティーマット10枚/今日はオープン日 »

2013年2月11日 (月)

ふわふわシュシュ2色/名前のない*うどん*

mieです(*^_^*)

今日はシュシュの紹介です。
作者はsofさん。

2色入荷してます♪

Sof150syusyu

Sof150bb

手首に飾っても可愛いですね。

Sof151syusyu

Sof151bb

HPにUP中です お買い物に来てね・・・・・



お昼ごはん 時々ヤンシーが作ってくれます。
昨日のお昼は、、、汁なしうどんですが、、、名前?
わかりません いつも創作料理で(笑)

Burogu2013_02_11

前日の鶏肉を煮込んだ煮汁を使って
残り物の ひじきも乗ってるんですから~
ビビンバ用の器で 熱々で食べました。

悔しいけど 美味しかった coldsweats01
って、前日鶏肉を煮込んだのは わたしじゃん(爆)

でも作ってくれるのは有り難いね。

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2月の営業日は↓
   (2/5・2/12・2/16・2/23)です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ミニショール/サザエさんで寂しくなる(>_<) | トップページ | リネンのティーマット10枚/今日はオープン日 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニショール/サザエさんで寂しくなる(>_<) | トップページ | リネンのティーマット10枚/今日はオープン日 »