« 続、ふんわりコースター出来ました。 | トップページ | サブバッグ2個追加/今日はオープン日です。 »

2013年2月 4日 (月)

リネンの細長サブバッグ/明日はオープン日です。

mieです(*^_^*)

これ、まだ紹介してなかったので~
細長いサブバッグ作りました。
シューズも入るし 水筒も入る?
箱ティッシュもそのまま入ります。

花粉症の人、箱ティッシュを そのまま持ち歩くらしいし(笑)


L1985subbag

後ろ

L1985bb

口のところは巾着 ワンハンドル
内布は綿麻キルティングなので ふっくら しっかり

L1985cc

HPに お買い物に来てね・・・・・☆

あともう2個、今日完成させたので
画像の準備ができたらまた見て下さい (^^)

明日は実店舗 オープン日です。
暖かい日があったと思えば
今日みたいに雨で寒かったりですが、
明日は晴れるといいな♪

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2月の営業日は↓
   (2/5・2/12・2/16・2/23)です(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 続、ふんわりコースター出来ました。 | トップページ | サブバッグ2個追加/今日はオープン日です。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続、ふんわりコースター出来ました。 | トップページ | サブバッグ2個追加/今日はオープン日です。 »