« サブバッグ2個追加/今日はオープン日です。 | トップページ | 小春日和のおでかけバッグ2個 »

2013年2月 6日 (水)

フード付ショール

mieです(*^_^*)

紹介が遅くなりましたが
tashiさんのショールの紹介です。

今季人気だったフード付ショール
ブラウンミックスが入荷です。

Tashi140dd

Tashi140cc

HPにUP中です お買い物に来てね・・・・・

今日はmieさん夕方から おねむです(>_<)
昨夜、夕食後につい爆睡、そしたら今朝方4時過ぎまで眠れず
今になって眠気が どどーーんときています(笑)

今日は実家で法要があり 
人生の先輩に年金の話など聞いてると
うちの将来 不安じゃん
自営業のうちは お先真っ暗こーーん (-_-;  みたいな、、、

夕暮れとともに 気分が下がる下がる 加えて眠い眠い
今日は同じ事繰り返さないように 早く寝ないとね。

嫌な事を乗り越えて 人生は修行だって言うじゃない
寝て起きたら 明日は元気になるじゃろ(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« サブバッグ2個追加/今日はオープン日です。 | トップページ | 小春日和のおでかけバッグ2個 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

いいな

いいな

投稿: ぽけっとラッキーママ | 2013年2月 7日 (木) 06時16分

ぽけっとラッキーママさんへ
 ありがとうございます(*^_^*)
 優しいブラウンで素敵なんですよ~

投稿: *mie* | 2013年2月 7日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サブバッグ2個追加/今日はオープン日です。 | トップページ | 小春日和のおでかけバッグ2個 »