« フード付三角ショールですよ~ | トップページ | 続、ふんわりコースター出来ました。 »

2013年2月 3日 (日)

ふんわりコースター作りました/なんちゃってポテトチップチョコレート

mieです(*^_^*)

昨日はコースター作ってました~
ふんわりコースター リネンです♪

L1989coaster

L1989bb

まだ生地を裁断してるので 今日もうちょっと作ります(^^)



先日、本物のロイズのポテトチップチョコレート
1箱ぺろりと食べ終わり
「まだ食べたい」「でも高いよね」

そしたら娘が、
「私が作ってあげるーー」とこれを、、、

なんちゃってロイズのポテトチップチョコレート(爆)

Burogu2013_02_03

それが 美味しかったんよ(笑)

湯煎で溶かしたガーナチョコを
ポテトチップスに片面塗り 冷蔵庫でチョコが固まるまで さっと冷やす。
チョコが固まったら すぐ出してね。
ギザギザのポテトチップスがオススメです。
是非1度 やってみてください。

面倒だけど 美味しいものを食べるには手間がいります。
って、全部娘がやったけど(笑)
久しぶりに 娘の事 褒めた母。。。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« フード付三角ショールですよ~ | トップページ | 続、ふんわりコースター出来ました。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。このロイズ風(笑)、まねしちゃいたいです!おいしいけどお高いのでなかなか手がでないのですが、自分でつくればいいんですよねー。バレンタイン前にいいこと教えてもらっちゃいました^^ありがとうございます!

投稿: minori。 | 2013年2月 3日 (日) 09時35分

minori。さんへ
 こんにちは~(*^_^*)
 これ、是非やってみてください。
 ロイズの営業妨害?ってくらい美味しかったですよ(笑)
 ギザギザのポテトがポイントです。
 だけどロイズのお菓子って美味しいですよね。

投稿: *mie* | 2013年2月 3日 (日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フード付三角ショールですよ~ | トップページ | 続、ふんわりコースター出来ました。 »