« フレグランスポーチ7個作りました/役立たずな女。 | トップページ | しあわせのパン風エプロン作ってみたけれど。。。 »

2013年2月26日 (火)

香りシートを入れてね*リネンフレグランスポーチ*

mieです(*^_^*)

昨日の続き フレグランスポーチ
ちゃんと写しましたよ。

市販の香りシートを入れたくて
お店用にと1個作ってみたら イイ香り~
で、調子に乗って全部で7個作りました。
私にしては頑張ったほうかも(笑)

目の粗いリネンを使ってるので 香りが回りに届きます♪
どれも飾りが微妙に違います。

L2010

こんなのや

L2006bb

こんなの

L2007bb

自分でも何処が違うか わからなくなってきましたが、、、
ざっと こんな感じです。

L20112012

L20072008

後ろも色々

L2007dd

私は このレノアシート入れてます。
いい香りです。
車やリビング どこでも ぶらぶら

ポプリとか入れられてもOKです。

Burogu2013_02_27sheets

ネットショップにも お買い物に来てね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

3月の営業日は↓
3/5・3/12・3/16)です。※3/23(土)はお休みです。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« フレグランスポーチ7個作りました/役立たずな女。 | トップページ | しあわせのパン風エプロン作ってみたけれど。。。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレグランスポーチ7個作りました/役立たずな女。 | トップページ | しあわせのパン風エプロン作ってみたけれど。。。 »