« プルオーバー&ハンドウォーマー/広島弁 | トップページ | ヘアーバンド/今日はオープン日 »

2013年2月15日 (金)

リネンのトートバッグ出来ました。

mieです(*^_^*)

バッグが出来ました。
洋服にも あわせやすい、シンプルバッグです。

L2000bag

持ち手も3色パッチ

L2000bb

いつもの内側、キーホルダーを掛けるDカン付きですが
今回はキーホルダー おまけ (^^)

L2000dd

HPにUP中です お買い物に来てね・・・・・

近頃見てる韓国ドラマ

根の深い木
太陽を抱く月
商道 サンド
大祖王建 テジョワンゴン

今、これだけ見てる
なんでか 時代劇をチョイスしてしまいます(笑)
テジョワンゴンなんて まるで爺様好みじゃないかしらね?

悪役をやる俳優さんは だいたい決まってるから
あ、これは悪いヤツ!とすぐわかったり
衣装やセットにお金がかかってるな~って言うのは見応えある。
って~ 興味ない話をしてしまったかな?

番組表から第1話を見つけて連ドラ予約 それが難しい
なので時代劇が始まる時、お暇なら 教えてね~(笑)


明日はオープン日です(^^)


実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

2月の営業日は↓
   (2/5・2/12・2/16・2/23)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« プルオーバー&ハンドウォーマー/広島弁 | トップページ | ヘアーバンド/今日はオープン日 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プルオーバー&ハンドウォーマー/広島弁 | トップページ | ヘアーバンド/今日はオープン日 »