« ふんわりプルオーバー2色 | トップページ | ミニショール/サザエさんで寂しくなる(>_<) »

2013年2月 9日 (土)

最新オーダー:ナチュラルなキッチンカウンター(引き出しタイプ)

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは千葉県E様ご注文のキッチンカウンター。

前回吊り戸棚をお送りしたE様へ追加の発送です。

ナチュラルなキッチンカウンター 引き出しタイプ
ナチュラルカウンター(引き出しタイプ) W200×D50×H80cm

カラーは木目の透けるシースルーホワイトのツートン。

アンティークブラスノブとイヤーハンドルノブのコンビネーションです。

Natural_counter_muiti_drawer_2

スライド棚は天板下に3枚と、左端にジャー用1枚の計4枚。

Natural_counter_muiti_drawer_3

引き出しはH12cmが4杯、H32.5が2杯。全てスライドレール付きです。

そして右下にダストボックスを入れるスペースがあります。

Natural_counter_muiti_drawer_4

引き出しタイプは棚タイプに比べ収納力は落ちますが、

奥の物も取り出し安く、使い勝手は良さそうですね。( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ふんわりプルオーバー2色 | トップページ | ミニショール/サザエさんで寂しくなる(>_<) »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました。千葉県のEです。
すてきな吊戸棚とキッチンカウンターをありがとうございました。
新居の完成見学会でも、
「どこで注文したんですか?」
と、たくさんの方に質問をいただくほどの大好評でした。

配送の日程では、ご迷惑をおかけしましたが
きちんと対応くださって感謝しております。
大切に使っていきます。
本当にありがとうございました。

投稿: Etoo | 2013年2月25日 (月) 16時59分

千葉県のEtoo様

コメント頂き、ありがとうございます。(・∀・)
ブログ拝見しました。
想像通りの素敵なご新居ですね。
リトルパインの家具が少しでもお役に立てて、ありがたいです。
また、設置後の画像を見ることが出来て、とても嬉しかったです。
当方のブログでも画像を紹介させて頂きますね。
どうもありがとうございました~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2013年2月25日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふんわりプルオーバー2色 | トップページ | ミニショール/サザエさんで寂しくなる(>_<) »