« ナチュラルカウンター&ハンギングキャビネット:お客様の画像 | トップページ | ナチュラルFAXスタンド お買い得バージョン パート3 »

2013年3月 3日 (日)

ポット・グラタンマット9枚

mieです(*^_^*)

今日は おひな祭りですね。
娘のひな壇飾り、ずっと飾ってないな・・・
毎年、当日になって気にしてる(苦笑)

今日はやっぱり ちらし寿司かな
そしてハマグリ?サザエはお高いし
貝類は縁起物で良縁 とか言うでしょ?
そんな事が気になり出す母  娘はお年頃。
いやいや 兆しなし(笑)
しかしケーキは外せない(母が・・・)
早めに買い物に行こう~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


ポット・グラタンマット 9枚出来ました。
なんだか半端な数ですよ。。。
裁断が嫌いなもんだから~
9枚で 根気が折れたんでしょうね(人ごとみたいに?)


Burogu2013_03_03mat

柄は色々

またまた
何度撮ってもカラーがうまく出せなくて 時間取りました(>_<)
裁断してくれる人、撮影してくれる人募集・・・したいくらい(笑)

L2019bb

L2020dd

L20222023cc

ネットショップにもお買い物に来てね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

3月の営業日は↓
3/5・3/12・3/16です。※3/23(土)はお休みです。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ナチュラルカウンター&ハンギングキャビネット:お客様の画像 | トップページ | ナチュラルFAXスタンド お買い得バージョン パート3 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルカウンター&ハンギングキャビネット:お客様の画像 | トップページ | ナチュラルFAXスタンド お買い得バージョン パート3 »