« リネンのクロス5枚 | トップページ | リネンのマルチポーチ3個/怖いよね。。 »

2013年3月25日 (月)

がま口バッグ出来たけど(>_<)がっくり

mieです(*^_^*)

がま口バッグ出来ました。
昨夜遅く ほぼ出来上がって 一人にやにや

が、、まさかの油断!
仕上げで金具に大きくキズをつけてしまいました。 

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 わかってもらえる?この感じ。

夜中に仕上げるんじゃなかった  とか
「早よ寝ぇよ~」のヤンシーの声に焦るんじゃなかった とか・・・

悔しくて悔しくて眠れなかった ウソウソ寝た。



今朝起きて、、、

「自分用にすりゃ~ええわけよ」と、気を取り直す(笑)
キズは使ってたら出来るもんさ~

Burogu2013_03_23bagbb

Burogu2013_03_23bag 

今回は失敗したけど 練習にもなったし(言い訳かい?:笑)

ショップ用は、
このショックから立ち直ったら また作ります p(´⌒`q) ガンバル

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

4月のショップオープン日に変更があります。
4/9(火)・4/20(土)・4/27(土)オープンします。
(ネットショップは平常通りです)

ネットショップにもお買い物に来てね・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンのクロス5枚 | トップページ | リネンのマルチポーチ3個/怖いよね。。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのクロス5枚 | トップページ | リネンのマルチポーチ3個/怖いよね。。 »