« らーめんてつや ~奇跡の再会~ | トップページ | リネンのクロス5枚 »

2013年3月23日 (土)

革ひもネックレスをコットンで*ついつい

mieです(*^_^*)

先に、、、3/23の今日は第4土曜日ですが
実店舗の営業はお休みです。
お間違えのないよう よろしくお願いします m(__)m


さて、定番で珍しくないですが 革ひもネックレス出来ました。
気がつけば コットンバージョンの在庫ゼロでした。

L2029kara

L2032bb_2

L2029bb 

ネットショップに お買い物に来てね・・・・・


昨日のアルパークの北海道物産展
タイルの仕入れついでに行ったけど~の話ですが。。。

「ラーメンを食べたいから一緒に行こうや」と
ダダをこねるヤンシーに嫌々付き合った私。。。

「ラーメン食べたら即 帰るよ!」
母親みたいな口調で言ってたのに。。。

食べ物の魅力に負けた(>_<)

Burogu2013_03_23foodbb

大きな大きなアップルパイ!
画像ないけど、親んちのお土産にスイートポテトを買ったり
それくらいなら まだいい

これ↓

Burogu2013_03_23food

チーズやらベーコンやら いろいろと

試食を断るのも悪くって 試食したら買う方向に(笑)
ついつい ついつい coldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« らーめんてつや ~奇跡の再会~ | トップページ | リネンのクロス5枚 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らーめんてつや ~奇跡の再会~ | トップページ | リネンのクロス5枚 »