« コットンプルオーバー*フラムーネ* | トップページ | らーめん げんこつ屋 ~己斐店~ »

2013年3月20日 (水)

ショートストール(コサージュ付)

mieです(*^_^*)

暖かくなってきました。
お天気のいい日は 車の中は暑いくらいに。
昨日はヤンシーは半袖で帰って来たし(笑)

春は気持ちもウキウキしてくるよね。
美容院にも行きたくなる。。。って~
冬ごもり中、髪が伸びて 今の私、又吉みたい(爆)

さて今日はtashiさんの作品紹介です。

ショートストール(コサージュ付)

カラーは カフェオレ×コーヒーブラウン
なんだか 美味しそうな名前のカラーです。

コサージュは かぶとピンタイプですよ。

Tashi151bb

巻き方は お好みでね♪

Tashi151shortstole

ネットショップにもお買い物に来てね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

4月のショップオープン日に変更があります。
4/9(火)・4/20(土)・4/27(土)オープンします。
(ネットショップは平常通りです)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« コットンプルオーバー*フラムーネ* | トップページ | らーめん げんこつ屋 ~己斐店~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コットンプルオーバー*フラムーネ* | トップページ | らーめん げんこつ屋 ~己斐店~ »