« コットンケープ | トップページ | 三角ショール/今日はオープン日です。 »

2013年3月11日 (月)

塩たこ焼き 白竜湖そばの大阪たこ焼き

ヤンシーです。(・∀・)

先日のコーナスガーデンさんへの納品帰り、以前1度寄った たこ焼き屋さんへ。

Shiotako_1

白竜湖湖岸、よがんす白竜道の駅の向かいにあります。

Shiotako_2

メニューは豊富。いろいろなソースで注文出来ます。

この店ならではの、塩マヨ9個入りをオーダーしました。

Shiotako_3

塩とマヨのトッピングされたたこ焼きです。

とろとろで塩味の効いた優しい味のたこ焼きは健在でした。

Shiotako_5

店内にはハンドメイド雑貨もありましたよ!

Shiotako_4

春の行楽シーズン、ドライブ途中のお客さんで賑わいそうですね~( ^ω^ )

そして明後日3/13は、Wendyひろしまさんのイベントです。

【Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~】

日時:3/13 10:30~15:00

場所:安芸区民文化センター

リトルパインは出店でなく、サポートとして参加します。

3.11を広島の地でも風化させないよう、Wendyいわきのメンバーが

福島のリアルな現状をお話して下さいます。

その他抽選会やイベントステージなど、楽しい企画も満載です。

そして安芸区民文化センターといえば、先週満点ママで紹介された

ベーカリージャーニーさんが目の前にあります。

しかもラッキーな事に、3/13は水曜日。

水曜日はベーカリージャーニーさんの超特典日

人気ベスト5のパンが、全品¥105となるそうです!

こりはパンを買って安芸区民文化センターへ行くっきゃない!( ^ω^ )

D851a476793d2fa795341834c93e4562

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« コットンケープ | トップページ | 三角ショール/今日はオープン日です。 »

Food」カテゴリの記事

コメント

15~6年前、出張先の名古屋で屋台(軽自動車)のたこ焼き屋さんで
塩たこ焼きを食べました。ソースのほうが旨いと思ったのですがw

投稿: ⑦パパ | 2013年3月11日 (月) 15時09分

⑦パパさん

名古屋でも塩たこ焼きがあったんですね。(・∀・)
白竜湖のは明石焼きに近い感じで、塩のあっさり感が合っているようで
なかなかよかったですよ~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2013年3月12日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コットンケープ | トップページ | 三角ショール/今日はオープン日です。 »