« ナチュラルディスプレイラック イベント用です | トップページ | 塩たこ焼き 白竜湖そばの大阪たこ焼き »

2013年3月10日 (日)

コットンケープ

mieです(*^_^*)

春 春 春 待ってましたね。
ほんと暖かくなってきました。

これからの季節に活躍します。
今日はtashiさんの作品紹介です♪

コットンケープ

Tashi148bb

Tashi148cc

室内だと 色はマーブルブラウンで納得してましたが
外で見るとパープルっぽいです。

撮影中 tashiさんと、、、
小豆色かな???とか言いながら~

Tashi148dd

その後 ひとりケープとにらめっこ、、、

ふじ色?の方が近いかもな?
糸って、何色かのグラデーションやマーブルなど
色々混ざってるから 色の表現が難しいですが

素敵な色です (o^-^o)


ネットショップにもお買い物に来てね・・・・・


実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

3月の営業日は↓
3/5・3/12・3/16です。※3/23(土)はお休みです。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ナチュラルディスプレイラック イベント用です | トップページ | 塩たこ焼き 白竜湖そばの大阪たこ焼き »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルディスプレイラック イベント用です | トップページ | 塩たこ焼き 白竜湖そばの大阪たこ焼き »