« がま口バッグ出来たけど(>_<)がっくり | トップページ | リネンのトートバッグ*赤のボーダー »

2013年3月26日 (火)

リネンのマルチポーチ3個/怖いよね。。

mieです(*^_^*)

マルチポーチ 3個作りました。

L2035poach

L2035bb

L2034bb

L2036bb

内側は ふんわりキルティング
デジカメでも大丈夫だと思います。
マルチに使って下さいね♪

ネットショップにもお買い物に来てね・・・・・


昨日、Lコレ便(リトルパイン配送便)で
雑貨の配送に向かう途中の事、、、

前の車がセンターラインを越えたり戻ったり
???って思いながら後ろを走ってました。

対向車にパッシングもされてるのに
相変わらず ふらふら

居眠りなのか?もしかして飲酒?まさかね~

怖いよね、こんな車が走ってると思うと。。。(>_<)



実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※4月のショップオープン日に変更があります※

4/9(火)・4/20(土)・4/27(土)オープンします。
(ネットショップは平常通りです)

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« がま口バッグ出来たけど(>_<)がっくり | トップページ | リネンのトートバッグ*赤のボーダー »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がま口バッグ出来たけど(>_<)がっくり | トップページ | リネンのトートバッグ*赤のボーダー »