« リネンのトートバッグ*赤のボーダー | トップページ | リネンのがま口*赤いボーダー »

2013年3月28日 (木)

リネンのシュシュ8個

mieです(*^_^*)

リネン100%のシュシュ8個出来ました。

今回は春らしく 比較的淡いカラーの組み合わせで
表と後ろの表情も微妙に違いますよ。

だから自分でも どれがどれだか?(笑)

L2038c

L2038eee

L2038bcc 

作ってると楽しくて止められなくて♪
でもでもゴムが無くなり8個止まり

L2038f

L2038edd 

L2038bb

中は太いまるゴムなので、
びよ~~んと引っ張って2重巻きも楽々です。

シュシュって1重にするか2重にするか
サイズによっては2重めが苦しい時 ありますよね(笑)



ネットショップにもお買い物に来てね~

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です

※4月のショップオープン日に変更があります※
  4/9(火)
  4/20(土)
  4/27(土)オープンします。
(ネットショップは平常通りです)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンのトートバッグ*赤のボーダー | トップページ | リネンのがま口*赤いボーダー »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのトートバッグ*赤のボーダー | トップページ | リネンのがま口*赤いボーダー »