« リネンのシュシュ8個 | トップページ | 最新オーダー:タイルトップカウンター(分割タイプ) »

2013年3月29日 (金)

リネンのがま口*赤いボーダー

mieです(*^_^*)

毎日、作品作るのは大変です(笑)
春は作家さん達も何かと忙しく
出産後の作家さんもうちには3名ほど居て、、、

それでなくても亀足のmieさん ふらふらです(おおげさ過ぎ)

昨日の手仕事 がま口1個出来ました。
ざっくりリネンの生地を生かして 超シンプルです。

L2040

W14.5×マチ2×H14.5㎝

L2040bb

L2040cc


昨日の午後、やっと注文していた資材が届きました。
金具類がなければ作りたいものも進まなくて(資材のせい?)

先週の木曜日の夕方にネットで注文して
宅配便なのに届くの昨日の午後だもんね~(約1週間:苦笑)

返信メールがなかなか来ないので電話したら
大手のメーカーさん?だからか、メールチェックも発送日程も
なんだか業務的に決まってるみたい。

何も言えねぇ~ (>_<)
今度から急ぐ時は止めておこう~。




実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※4月のショップオープン日に変更があります。
 4/9(火)
 4/20(土)
 4/27(土)オープンします。
(ネットショップは平常通りです)

ネットショップにもお買い物に来てね・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンのシュシュ8個 | トップページ | 最新オーダー:タイルトップカウンター(分割タイプ) »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのシュシュ8個 | トップページ | 最新オーダー:タイルトップカウンター(分割タイプ) »