パールリングシュシュ
mieです(*^_^*)
今日はhappysweetさんのシュシュの紹介です。
ベージュ系2個
サテンとパールがとても綺麗ですよ♪
ネットショップに お買い物に来てね・・・・・☆
他にも納品あったので次回紹介しますね (^^)
昨日、私もLコレ便(リトルパイン配送便)に便乗、、と言っても
買い物がある時は府中のソレイユへ落としてもらいます。
(ヤンシーの仕事が済んだら帰りも拾ってもらう:笑)
行く途中 K’sバーガーさんへ寄り 腹ごしらえ
しばし父ちゃんさん、母ちゃんさんとお喋り
母ちゃんさん、前日コストコ広島に行かれたらしいよ
おすそわけでもらったクロワッサン
早く行ってみたいよね~♪
昨日は買い物、
今日はちょいとお見舞いがあって出かけたんですが
目はかゆいし、くしゃみは出るし
(>_<) 辛い~ 鼻の皮がむけている(>_<)
お花見日和だと言っても
こんな季節は家でミシンかな?(働け働け:笑)
実店舗オープン日は
第1 第2 火曜日
第3 第4 土曜日です。
※4月のショップオープン日に変更があります。
4/9(火)
4/20(土)
4/27(土)オープンします。
(ネットショップは平常通りです)
↑ ↑ ランキングに参加しています。
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)











コメント