« 最新オーダー:タイルトップカウンター(分割タイプ) | トップページ | がま口バッグ作り直しました~ »

2013年3月31日 (日)

パールリングシュシュ

mieです(*^_^*)

今日はhappysweetさんのシュシュの紹介です。

ベージュ系2個
サテンとパールがとても綺麗ですよ♪

Happy141syusyu

Happy141cc

ネットショップに お買い物に来てね・・・・・

Happy142bb

他にも納品あったので次回紹介しますね (^^)

昨日、私もLコレ便(リトルパイン配送便)に便乗、、と言っても
買い物がある時は府中のソレイユへ落としてもらいます。
(ヤンシーの仕事が済んだら帰りも拾ってもらう:笑)

行く途中 K’sバーガーさんへ寄り 腹ごしらえ
しばし父ちゃんさん、母ちゃんさんとお喋り

母ちゃんさん、前日コストコ広島に行かれたらしいよ
おすそわけでもらったクロワッサン

Burogu2013_03_31

早く行ってみたいよね~♪



昨日は買い物、
今日はちょいとお見舞いがあって出かけたんですが

目はかゆいし、くしゃみは出るし
(>_<) 辛い~ 鼻の皮がむけている(>_<)

お花見日和だと言っても
こんな季節は家でミシンかな?(働け働け:笑)


実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※4月のショップオープン日に変更があります。
 4/9(火)
 4/20(土)
 4/27(土)オープンします。
(ネットショップは平常通りです)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

|

« 最新オーダー:タイルトップカウンター(分割タイプ) | トップページ | がま口バッグ作り直しました~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:タイルトップカウンター(分割タイプ) | トップページ | がま口バッグ作り直しました~ »