« ナチュラルコーナーラック イベント用です | トップページ | コットン大判ストール »

2013年3月 6日 (水)

リネンバンブーバッグ出来ました/階段が怖い

mieです(*^_^*)

バンブーバッグが出来ました。
リネン100%の ナチュラルカラー5色使ってます。

L2025bag

L2025bb

L2025cc

ネットショップに お買い物に来て下さいね・・・・・コチラから

階段から、、、ドーン ドン ドンドンドン 5段落ちしましたsign04
もう3日ほど経つので もう痛みは和らぎましたのでご心配なくね。

過去に2度落ちた時は、前かがみ落ち
抵抗したせいか、後が大変

今回は両手がふさがってたから何の抵抗もしないまま
1段目激しくぶつけ、後は素直~にお尻で最後まで

そりゃ~痛くて痛くて 骨盤が砕けたかと思いましたよ(オオゲサ)
腰の後ろは すり傷だし もちろんお尻も痛い

でもね 母親からもらった腰まである分厚い暖か上着と
お尻のお肉のお陰?で この程度で済んだんだと思います。

前かがみバージョンは めっちゃ怖いんですよ。。。
どう落ちたら痛くないか?
一瞬のうちに考えてる自分がいる。
飛んでしまおうか?柔道の受け身みたいに ころがろうか?とか。

1度目は 飛びましたねぇ
でも、、うちの階段下はすぐ壁なんです
それで足の親指の爪、はがれました (>_<)

2度目、、、基本、柔道の受け身を知らないからかcoldsweats01
1度目と同じパターンやってましたねぇ
足指強打で「骨折れた~」って叫んだのを覚えてます。
折れてませんけどね。
反面、「わたし骨強いんじゃわ~」と、思ったりもしました(笑)

これだけ何度も落ちてると
外出時でも とにかく階段を下りるたび思い出すんです。
するとお腹の下あたりが ひょろろ~ん とする (>_<)

階段が 怖いです ほんと怖いです。。。

長い話を、最後まで読んで頂いた方 ありがとうございます (o^∀^o)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ナチュラルコーナーラック イベント用です | トップページ | コットン大判ストール »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルコーナーラック イベント用です | トップページ | コットン大判ストール »