« 三角ショール/今日はオープン日です。 | トップページ | ふりふりストール*グリーン* »

2013年3月13日 (水)

春のふりふりストール*アイボリー*

mieです(*^_^*)

やっと確定申告 済ませました。
私の仕事は1年分の日計の打ち込み(後は任せて)
ためてるんだから しんどいわけで。。。

何年経っても苦手分野で、わけがわかりませんが
気になってた事が1つ済んで気分スッキリです。


さて今日はAKEさんの作品を紹介します。
冬に人気だった ふりふりストールの春バージョンですよ。

春のふりふりストール(アイボリー)

Ake187hurihuri

Ake187bb

自由な巻き方をして 楽しんで下さいね。

幅10㎝ 長さは163㎝です。
素材は ラミー(麻)やコットン・レーヨン混です。

Ake187dd

色違い グリーンもあります。
次回(夕方)紹介させて頂きます (^^)

ネットショップにもお買い物に来てくださいね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

3月の営業日は↓
3/5・3/12・3/16です。※3/23(土)はお休みです。

そして本日3/13は、Wendyひろしまさんのイベントです。

【Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~】

D851a476793d2fa795341834c93e4562

日時:3/13 10:30~15:00
場所:安芸区民文化センター

リトルパインは出店でなく、サポートとして参加します。

3.11を広島の地でも風化させないよう、Wendyいわきのメンバーが

福島のリアルな現状をお話して下さいます。

その他、抽選会やイベントステージなど、楽しい企画も満載です。

そして安芸区民文化センターといえば、先週満点ママで紹介された

ベーカリージャーニーさんが目の前にあります。

しかもラッキーな事に、3/13は水曜日。

水曜日はベーカリージャーニーさんの超特典日

人気ベスト5のパンが、全品¥105となるそうです!

ブッキングにぴったりのイベントですよ~(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 三角ショール/今日はオープン日です。 | トップページ | ふりふりストール*グリーン* »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三角ショール/今日はオープン日です。 | トップページ | ふりふりストール*グリーン* »