« リネンのタオルハンガー4個作りました。 | トップページ | ポット・グラタンマット9枚 »

2013年3月 2日 (土)

ナチュラルカウンター&ハンギングキャビネット:お客様の画像

ヤンシーです。(・∀・)

昨年12月~1月にオーダー家具を発送させて頂いた千葉県E様のご新居が完成、

完成見学会も無事終えられたようで、設置後の画像をお送り下さいました。

Kitchken_setting_e

上部にナチュラルハンギングキャビネット

リトルパインの手作り家具 ナチュラルハンギングキャビネット

その下にナチュラルキッチンカウンター

ナチュラルなキッチンカウンター 引き出しタイプ

やはり、リトルパイン店舗で撮影した味気ない画像より、設置されて

ちゃんとお使い頂いている画像の方が断然良いですね~

素敵なご新居でお使い頂けて、幸せな家具達でございます。

ご新居の様子は、E様のブログで紹介されています。

千葉県のE様、ありがとうございました~( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« リネンのタオルハンガー4個作りました。 | トップページ | ポット・グラタンマット9枚 »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのタオルハンガー4個作りました。 | トップページ | ポット・グラタンマット9枚 »