« 塩たこ焼き 白竜湖そばの大阪たこ焼き | トップページ | 春のふりふりストール*アイボリー* »

2013年3月12日 (火)

三角ショール/今日はオープン日です。

mieです(*^_^*)

今日はショップオープン日で~す \(^o^)/ 

tashiさんの作品 三角ショールの紹介です。

さらさら三角ショール

肌触りが さらさらしてて気持ちいい・・・で
tashiさん、さらさらと名付けたそうです(笑)

束ねて巻いても良さそう♪

Tashi152shawl

Tashi152bb

やや黄色がかったグリーン系
顔が ぱっと明るく見える(これ必須:笑)

Tashi152dd

女優さんは顔に 女優ライトを当ててるらしいね。
私もそのライトが欲しい~ 本気で欲しい(爆)
そんなお年頃の方は顔回りには明るい色を (^.^)v


さぁ~ 今日も はりきってお店オープンです。
ドライブがてらにでも寄って頂ければ嬉しいです (*^_^*)



ネットショップにもお買い物に来てね ・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

3月の営業日は↓
3/5・3/12・3/16です。※3/23(土)はお休みです。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 塩たこ焼き 白竜湖そばの大阪たこ焼き | トップページ | 春のふりふりストール*アイボリー* »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩たこ焼き 白竜湖そばの大阪たこ焼き | トップページ | 春のふりふりストール*アイボリー* »